<< ナブラ祭り | main | お盆休み♪ >>
2021.08.24 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.08.10 Wednesday

キビレ&チヌ

 先日、ホームの夕マズメにて・・・。







そして、昨日は共に某トーナメントに参加している、松山の原付の男くんから犯行予告(爆)
 
「昼に行くぜぇ」(原付の男)

しかし、また犯行予告(爆)

「寝過ぎたぜぇ」(原付の男)

最後に。。。

「着いたぜぇ」

で、私が仕事終わりに合流。

某河川にて。。。

ヘルメット被って、鮎足袋に海パン姿の男が上がって来た(爆)

あなた。。。

そこは、エイが居ますから(爆)

原付の男改め、海パン&ヘルメットの命知らずの男(長い?大爆)

で、前回とはタイミングが違い過ぎてるので移動。

夕まずめまで、トップを引き倒し移動(汗)

次は、最近チヌを見掛けたとこへ。

潮位が中途半端だし、潮が動かない長潮?!

大丈夫かな。。。(T_T)

そんな思いをよそに、海パン&ヘルメットの男は、ヒット!!

40くらいのクロダイ♪


良かった(笑)

この男も嬉しそう♪

続いて、私にもヒット!!


35くらい(汗)

もうちょいナイスサイズ釣りたいぞ(爆)

さらに、命知らずの男は、35くらいのクロダイを追加♪

お互いにこれで、今月の凄腕、チヌリミッツ(笑)

この後、反応無くなり移動。

しかし、無反応のまま座り込んでダベリング♪

まとまりの無い、濃い話をして帰路に着きました♪

原付くん、ありがとう♪

釣ってもらえて、ホッとしたぜぇ(笑)

また、一緒に釣りしようぜぇ!

本当に楽しかった(笑)

by STREAM
2021.08.24 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
今の時代にまだそんな強者がいらっしゃったとは!!(汗)

ヘッ!  ヘルメット… かぶったまま釣られるんですか?(汗)

原付で来られたらのですか?(驚)


良い釣りが出来て何よりです。

それにしてあの長い名前のお方!

笑顔が最高でした!


昔バス雑誌で見た○楽のCM写真みたい(笑)


私は日曜日に照準を合わせて充電中です!!……
  • hhX
  • 2011.08.10 Wednesday 22:53
hhxさん
彼は、名前の通り原付できて、ヘルメット被ったまま釣りします(爆)

日曜日、楽しみですね♪

よろしくどうぞ(笑)
  • STREAM
  • 2011.08.11 Thursday 13:52
一番キレてるAMBERです(笑)
チヌですかっ!楽しそうですね。
今度ルアーでチヌ釣りかた教えてください〜場所も一緒に(笑)
  • AMBER
  • 2011.08.11 Thursday 14:44
一瞬で私のハートを鷲掴みにした原付さん!!


勿論 戦闘モードの時はメットのシールドは下ろして戦う(釣る)のでしょう?(爆)

  • hhX
  • 2011.08.11 Thursday 14:46
1番キレてる、AMBERさん

良いですよぉ(笑)

CONTACTさんに番号聞いて、いつでも連絡下さい(^_^)/
  • STREAM
  • 2011.08.11 Thursday 15:52
hhxさん
殆どヘルメット被ってる姿しか見たことないです(爆)
彼は、トーナメント3回優勝している凄腕です(笑)
機会があれば、紹介しますよ♪
  • STREAM
  • 2011.08.11 Thursday 15:56
STREAMさん、状況の悪い中、チヌを見かけたポイントで釣ってしまうなんて…

釣りの神が降りてきてますね(凄)

僕も、ショアから色々やる事もありますが、STREAMさんのようには、なかなか出来ないですね(尊)

でも、楽しい釣りしてますね~(^o^)

釣りってサイコーですよね(^_^)v

  • SHU
  • 2011.08.11 Thursday 20:49
楽しいお仲間がいると釣りが一段と楽しくなりますね!

しかも凄腕さん♪

ヘルメット…新しいスタイルでしょうか?インパクトありすぎです!!!

どちら様も笑顔がサイコーですね(笑)
  • CONTACT
  • 2011.08.11 Thursday 20:57
SHUさん
いやいや、こちらはチヌの宝庫♪
たくさん居るんですよ(笑)

夏に試したいポイントはあるんですが、仕事&家庭のタイミングがなかなか。。。

最近、友人達にチヌを釣って貰うべく緩い釣りしてます(爆)
  • STREAM
  • 2011.08.11 Thursday 23:59
CONTACTさん
仲間もたくさん増えて、たまには緩い釣りもしていますが、心はアカメ×100(爆)
 
てか、ヘルメットに鮎足袋&海パンは、近代ソルトゲームのニュースタンダードになるのか?!

マイワールドを持った、魅力的な男ですよ(笑)
  • STREAM
  • 2011.08.12 Friday 00:05
万が一の時のために頭の守りは固めています。。。。
これでケネディーのように狙撃されても安心です。。。。
釣りは安全第一
  • 原付の男
  • 2011.08.12 Friday 08:44
原付の男さん
狙撃されたら、ヘルメット貫通するやろ(大爆)
頭は、完璧ですが足元にご注意下さい(^_^)/
しかし、原付くんと釣りすると楽しいですわ(笑)
またよろしくお願いします(笑)
  • STREAM
  • 2011.08.12 Friday 10:47
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored Links
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM