2020.01.26 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.10.02 Thursday

1人旅

こんにちは二回のブログ更新になりますhinataです(笑)

昨日1人旅に何時もお世話になってます愛媛県宇和島市津島から出船してます西村遊漁にて青物&太刀魚釣行に行って来ました^_^





午前6時半少し小雨が降る中出船( ^ ^ )/□



まずは青物ポイントに到着するも状況悪し撃沈(涙)
船長も早々に見切りを付け太刀魚のポイントに移動


ポイントに到着 結構な数の漁師さん達の船の居る中、水深150mからの太刀魚フィッシングスタート\(^o^)/

今回のタックルは【ダイワ・キャタリナシリーズのベイジギンクロッドに電動リールのシーボーク150、ルアーはアンチョビミサイル50号】からのスタートです(笑)

早速良い反応の中、船中1発目何と私にヒット!(◎_◎;)
早速電動リールがフル回転(≧∇≦)
早々に1匹目ゲット



(1人釣行のため写真は西村遊漁さんからお借りしました。(汗))

私 たいがい何時も早々く釣り上げた時は後かあまり続かないジンクスがあります(涙)

やはりそのジンクス通り午前中は2匹止まり(大汗)
船中はと言いますと皆様飽きない程度にポツポツと釣れておりました^_^

さぁー気合いを入れ直し午後からのスタートです\(^o^)/

早速仕掛けを投入するも水深70mの辺りで仕掛けが落ちません?
これはもしやとばかりに鬼合わせするも…わぁ〜軽〜いでわ有馬温泉?
何とサワラにラインを切られラインシステムをやり直し、いざ投入暫しシャクリつつ3匹追加、調子良く釣りを満喫してますとまたもやラインブレイク( *`ω´)
今回は高切れを致しまして電動リールはお役御免になり次のタックルにて勝負をすることに相成りました。

次のタックルは【ダイワのソルティガベイジギンクロッドにリールはダイワのリョウガベイジギンク、シグは色々使いました】

やはり楽は禁物??手巻きでシャクリ回しパターンを掴めばこっちの物と言わんばかりに入れ食い状態…そんな中人生始めての大太刀を仕留めてやりました??♪───O(≧∇≦)O────♪
(それがこちら向かって右側が僕になります。こちらの写真も西村遊漁さんにてお借りしました(^^;; )





そんなこんなで時間が来まして納竿となりました(笑)


釣果と言いますとこちらになります。







船中平均アベレージ指4本から5本ぐらい最大指7本半ぐらい。

私…ゲットした太刀魚11本??
最大の大きさ指6本でした^_^

今回の太刀魚釣行にて又色々と勉強になりました。

今回乗船を御一緒させて頂いた方、見様大変お世話になりました。

そして何時も楽しく釣りをさせて頂く西村遊漁の西村船長さん今回も大変お世話になりました。次回も宜しくお願いしますm(._.)m

いや〜釣りって本当に良いですね。
それでは


さいなら?


さいなら?

さ・い・な・ら( ^_^)/~~~





2012.02.23 Thursday

第3回 義丸杯 サーベリング大会

CONTACTです!

先にAMBERさんより投稿がありました”第3回 義丸杯 サーベリング大会”のご報告です。

昨年秋に衝撃のマグロ4匹を目の当たりにしたあの義丸さんの大会です!
当ブログメンバーのMEN5さんも義丸さんで年末年始とカンパチを釣っていますね♪

今回CONTACTはAMBERさんにお誘いをいただきサーベリング大会に初参加させていただきました。
SさんKさんも一緒にAMBERさんメンバーで参加です♪

先に詳しいご報告がありましたので写真をメインにCONTACTバージョンでご報告します。


2月21日(火) 今大会でお世話になったのが黒岩フィッシングサービスさん。

参加者は、A艇 B艇 C艇 の3隻に別れて出船です!


タックル達も綺麗に整列、私達はC艇で7:00に出船。
ポイントまで約90分のクルージングです♪

数日前の夜のこと
釣り友達から地元海域でタチウオが超爆釣とのお知らせをいただいていたのですが
なんと、今回の大会場所がその地元海域に(驚)
他の遊漁船も集まっていて、ポイント的には超珍しい光景…

見慣れた景色とはいえアタリさえあれば嬉しい単純なCONTACT!

なんだか不思議な感覚も覚えつつ…


いよいよ大会がスタートですー♪ (炎)


曇り空ですが、超ベタナギ! この季節にこんなナギで釣りできるなんて珍しいかも!

絶好の釣り日和♪ 皆さん順調に釣果を上げて行きます!!


AMBERさんのロッドも魚信を捉えて笑顔です♪

おっと〜向こうのKさんのロッドも大きく曲がってますね〜♪


ちょいとサイズに不満顔?・・・

時期的にサイズは小さ目で…
今日のアベレージは指3本くらい。
魚の状況しだいなのでこればっかりはしょうがないですね!


ポイント移動の合間に
AMBERさんはエネルギー補給!
Sさんはジグチェンジ?
Kさんは周りの状況をチェック?

サイズはともかく、魚信&釣果はコンスタントに続いて行きます〜♪


Sさんのロッドも曲がってます&笑顔♪ とっても嬉しそうですね!


Kさんも笑顔でランディング態勢♪ ジグはピンクですね!

 

ふと後ろを見るとA艇がすぐ横に! チョーさん達が取材している様子♪

って、よそ見してたらCONTACTのロッドにもアタリが! よそ見してる方がいいのかなぁ…なんて(笑)


皆さんと同様にCONNTACTも釣果を続けます〜♪

でも、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので…


船頭さんから終了10分前のアナウンス。

この時点で私の釣果カウンターは”57”


ふと、ここまできたらきりの良い60まで挑戦してみよう!

なんて珍しくCONTACTでも自分にプレッシャーをかけてみます(笑)


そして、58・59・・・ハイ!ヒットーで60 って喜びながら上がってきた魚は エソ (超汗)

エっソうなん・・・(爆)


いつもならCONTACTらしいオチで笑って終了ってとこですが

残り3分、本日最大の集中力?で再度ジグを海底に送り込みます(炎)

丁寧にジグをシャクリながらアタリを・・・ゴゴッツ! 反射的にフッキング&ヒット〜♪

今度はタチウオでありますようにと祈りつつ上がってくる魚影を探します(祈)

本日最後の釣果は無事タチウオを釣り上げてカウンターをポッチっと ”60” 。


船頭さんのアナウンスで14:00ストップフィッシングとなりました♪


私達が乗ったC艇では竿頭の釣果と聞きましたが・・・さてどんな結果になるのでしょう?!



釣り大会とはいえ趣旨は様々です。

釣果は自己満足ですが、とっても楽しい釣り大会を満喫させていただきました♪


タックル達もお疲れさまでした♪




Kさん AMBERさん Sさん 一日お疲れさまでした♪


表彰式の準備の間に、チョーさんと記念写真♪



そして表彰式!!!




CONTACTは大漁部門で10位! 義丸の佐々木船長さんと記念写真♪

今のところ義丸さんには2回(少なくてゴメンナサイ)予約を入れておりますが
他に釣行できるチャンスがあれば乗せていただきたいと思っております!
佐々木船長さん、デッカイ カンパチやマグロに挑戦したいのでその時は何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、本日の大漁部門優勝者の方は、なんと”79匹”!!!

さすが皆さま超凄腕揃いですねー!(驚)


ちなみに、3匹重量部門と大物部門は26位前後でした。

私の釣り方では大物はご縁がありません…(泣)


そして、表彰式も終わり、参加賞のジャンケン大会も大盛り上がり!!

何と最後の賞品はジギングロッド!(驚)

ジャンケンはめっぽう弱いCONNTACTのはずなのですが…

なんと勝ち抜いてしまって一番に… うっそーホンマかいなー (超汗)


なんと! ジギング用ベイトロッドをいただいてしまいました〜 (大喜)

とにかくビックリ!!!  こんな事もあるんですね〜♪


私の釣果でロッド以外にもこんなに沢山の賞品をいただいてしまいました(汗)

なんと幸運なことでしょう♪  まさに賞品ドロボー的存在で…

皆さま、本当にごめんなさいm(__)m


この大会を運営された皆さまの思いに感激した表彰式でした♪

ただただ感謝感謝でございますm(__)m

来年も是非参加させていただきたいです(願)


お誘いいただいたAMBERさん、大会を運営された皆さま、本当にありがとうございました!!



とっても楽しい思い出にのこる素敵な一日となりました♪



PS.AMBERさん、私の今年のおみくじは”吉”だったのですが…(笑)
   hhx師匠お待たせしてごめんなさい、ご期待に添えましたでしょうか?
   斬らないでくださいね(爆)


by CONTACT

2012.02.21 Tuesday

義丸サーべリング大会

今日はいつもお世話になってる義丸さんが主催する年に一度の松山沖サーべリング大会に参加してきました!
35人があっっと言う間に満席。流石の義丸さんですが、
お世話をしていただいた誠さん他関係者様の人望も滲み出る集客です。

黒岩フィッシングさんを3隻もチャーターして 7:00出船 スゲー


釣れてるところがあるので90分ぐらい走るとのこと・・・・なんか嫌な予感がする(笑)・・・・


・・・・・・・予感的中。こんなとこまで来ましたわ(笑)



アジロに到着。やっぱりです!ここ数日爆釣と噂の比岐島でした。近くの港から自宅まで10分の距離(笑)
でも、松山の遊漁船がほとんど来てます(笑)松山沖は釣れて無いんですねぇ。
ピラール海人も発見。オーイ(笑)サンマリンと西岡遊魚も写ってますね。



釣開始早々HITはまぁまぁ多し・・・但しサイズがえらい・・・ちぃさぃかな(笑)

あたりが途切れる間も無く14:00ストップフィッシング。

またワタシの釣果は修行不足で極めて平凡。。でも50本弱ぐらいは釣れましたね。

それと今回、テレビ愛媛のチョーさんの取材も入りました。
私が乗ってる船ではありませんでした。残念。前の方でカメラ写してるのがチョーさんです。
ちなみに船首は誠さん。義丸の佐々木船長もこの船に乗ってました。VIP船ですな。
いつかここに入りたいな(笑)



今日の様子は3月10日テレビ愛媛で放送です!お見逃し無く!



今回の大会で戴いた賞品や参加賞の品々(連れてったK君のおすそ分けも含みますが)

買ったら今回の参加費分位はありますね!
ちなみにワタシの釣果の商品はしょぼしょぼ。
じゃんけん大会でも完全撃沈。なんか落ち込む (._.)
最近ツキがありません。スランプです(笑)そう言えば今年元旦のおみくじは「凶」でした。
それでもこれだけ貰える品がありました!

これもひとえに、誠さんをはじめフレンドのYさん他、関係しているたくさんの皆様の
「みんなに良かったと思ってもらいた!」いという思いが伝わるご配慮でした!

流石でございまして。素晴らしいと思いましたー感謝感激m(__)m

誠さん、今回は誘っていただいてありがとうございました。是非来年もお願いします!
マグロとカンパチ釣りにも是非誘ってくださいm(__)m

さて、さて、私的にはこれにて今年はタチウオ用ジグを完全撤収。
これからはブリ、カンパチ、マグロに徹します!
最近休みが直前までわからなく&少なくなってますのであんまり行けないかな?
CONTACTさんじゃ無いですが流れにまかせて衝動的釣行にてチャレンジします!
どうか釣れますように〜

by AMBER

PS:一緒に行ったCONTACT王子は当然釣果は最高。じゃんけん商品にも度肝を抜きますよ皆さん。
  間違いなく今年は「大吉」でしょうね。本格的な投稿をお楽しみに。しょーじき羨ましいです(笑)



2012.01.23 Monday

松山沖 サーベリング大会

CONTACTです!

先週の21日(土)にやっと今年の初釣りに出かけてきました(笑)


メニューは松山沖でのサーベーリング♪

今回の釣行は、私がお世話になっている勉強会のメンバーとAMBERさん親子の計8名でチャーターです。

お世話になった遊漁船は”ニライカナイ”さんです!


メンバー中ジギング初挑戦が3名、楽しい一日になりますようにって願いつつ7時に出港…

天気予報と違って朝から北よりの風が強く少し心配…

案の定、沖に出るとかなりシケていて…(汗)

季節がらある程度はしょうがないのですが、今日は厳しい一日になりそう…


約40分ほどでポイントに到着!

船長さんがタチウオの魚影を探して回ります。

海はシケ模様で船酔い患者も数名…この揺れではしかたありません(涙)


そんな中、ぼちぼちサーベーリング開始です(炎)

少ししてアタリが出始め、指4本クラスのタチウオが上がり始めます♪

私も久々の魚信に興奮しつつロッドを握りしめます(喜)

アタリも順調に続き、荒れ模様の中タチウオの活性はまずますのご様子。


にしても風とウネリが…

少々アタリが取り難い状況ながらせっせとサーベリングです!


午後になり船酔い患者さん達も回復してホット一安心。

メンバー全員でせっせとサーベリング&サーベリングです!!


タチウオ独特のヒットパターンを満喫(喜)

定番の赤金カラーやピンクも好調! 団長ジグも大活躍♪

みんな順調に釣果を続けて行きます。


そして、出ました〜 ドラゴンです!!



どうです、このボリューム♪

I社長さんが仕留めた指7本サイズのドラゴンですー!!!

元某メーカー磯釣りフィールドテスター、初ジギングでも釣りのセンスは流石でございます。

恐れ入りました〜(汗)


CONTACTも釣りたーいって、心の中で叫びます(笑)


当ブログメンバーのAMBERさん親子も順調に釣果を続けて行きます!

こっそり観察していると、どうやら息子さんの方がたくさん釣っているように…

私の見間違いか…(爆)

AMBERさん、手強い素敵なライバルですね♪



親子で一緒に釣りができるなんてとっても素敵です!


なんだか羨ましく思いつつ…サーベリング大会は続きます(笑)


4時の納竿までコンスタントに釣果は続き全員安打で終了となりました♪



あいにくの天候でしたが、ドラゴンも捕獲できて釣果もまずます!!

船酔いは付き物ですが、みんなそれぞれ楽しんでもらえたかな〜(笑)


荒れ模様の中ではありましたが、サーベリング大会は無事終了いたしました♪

みなさん、大変大変お疲れ様でした〜(汗)





大林船長さん、ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします!

ニライカナイさんホームページ
http://yugyosenniraikanai.web.fc2.com/index.html



ちなみに、経験ありのCONTACTは必死で竿頭…なんとか面子を保ちました〜(超汗)



本日の釣果 ニライカナイさんブログ 21日(土)を見てね!
http://blog.livedoor.jp/yugyosen_niraikanai/


やっぱサーベリングは楽しいです♪






by CONTACT

2012.01.14 Saturday

アシストフック

CONTACTです!

今年の初釣りは来週末(土)のタチウオジギングになりそうです♪

今夜はのんびりアシストフック作り&プチチューニングで暇つぶしです(笑)





左が自作、右は既製品でいずれも収縮パイプでプチチューニング!

自作といってもサルカンとフックをスプリットリングでつないだだけですが…(汗)

お決まりのリール片手にイメージトレーニングも欠かせません(炎)

こんなちょとした準備も楽しいものですよね♪





by CONTACT

2011.11.08 Tuesday

ショアから楽しいタチウオ

今日、 ある勉強会が終わった後、釣り好きメンバーみんなで堤防からタチウオ釣りに行きましたー♪

わかる人にはわかる手前からKOW先生、渓流変態TGさん、CONTACTさん、IKD会長 の並びですな。
楽しそうでしょ。 釣りは本来これでしょっ! みんなで楽しくね。

TGさんフライで釣ってます。こらー餌じゃないと釣れんぞー(爆)


どうせ、ショアからはたいしたサイズは釣れんやろがー。って思ったアナタ!(オマエヤロガー)

ナメちゃいけませんぜ〜 前日の釣果 (ワタシは行ってないですよ)


連日通うIKD会長 マジどや顔。
6フィンガー!ドラゴンファイヤーーー!マジかよー。船でも釣れんぞーっ!
ようもまあ、タモ無しで抜きあげたデスね・・・


あ、このお方、ダイコーの元フィールドテスターです・・・
今年のタチオウ釣りの為に「タイドマーク・アルテサーノキャステイシア60周年記念限定モデル」
を2本!と、エクスセンスmgを買う、超ド級変態です!(爆) 流石会長です(爆)

KOW先生も・・・
ドラゴンファイヤー!5フィンガー!満面の笑み。
このお方ある分野で日本を代表する第一人者です。釣りしたこと無かったんですが・・
我々と出会って不幸にも釣りを仕込まれオオハマリ〜
しかし、すぐに上達するところが違います。。



ケミホタル付けて、テンヤにキビナゴ巻くどこかの達人
やっぱ餌じゃないと釣れませんぜっーーー(大爆)



で、餌でもうれしい。ナイスサイズ4フィンガーGET! 
テンヤにはプラッキングスペシャルとセルテートの相性が良いようで・・・
このお方、ダントツのヒット率、センス抜群!(笑)


ワタシはテンヤで2ヒット1キャッチ。ジグで1ヒット1バラシ、バイブレーションで3ヒット3バラシでした。。

やはりソムリエウイルスが・・・・

今日は純粋に楽しかったですーまた行きましょう。。

明日はしんどい釣りしてきます〜

by AMBER
2011.10.05 Wednesday

ドラゴン!!

あ〜ぁ…。

気分が悪いです……
めまいがして来ました……

さっきSUTO−BUさん 失礼!

STREAMさんから電話をもらいました!(SUTO−BUさんで十分だと思いますが(爆)

何か またまたデカいシーバス釣ったらしいです!

釣ればランカー!!

何なんでしょう…



愚痴はこれくらいにして、本題に入りますか(笑)

皆さんはドラゴン!!と言うとどれくらいのタチ魚を想像するでしょうか…

個人的には手のひら〜プラスαくらいですかねぇ〜!


十分デカいドラゴンだと思うのですが!

あれを見るまでは!!

実は 昨日釣りのタチ魚が入って来たのですが(ルアーではありませんが(笑))




見た瞬間!
ドン引きです(爆)

ちょっとコレ見てやって下さいな!!










全長2メートル!手のひら2つ!!

リュウグウノツカイ!じゃありませんよ!(爆)



ビックリでしょ!?

夢が有りますね〜!!

こんなタチ魚なら大歓迎です!

是非とも釣ってみたいです!!

多分ルアーは再起不能だと思います(汗)

それでも本望!むしろ勲章!ですよね(爆)




! そう言えば!!
先日 神様が私に降りて来た事件が有りましたが?

味を占めた私は次の日も神と共に釣りに…


何と!!

8ヒット!!7バラし!!(爆)


神をもしのぐソムリエの神!!

恐るべし…!!(爆)


by hiramehunter x
2011.02.22 Tuesday

サイズが・・・

日曜日に松山沖へタチウオジギングに行ってきました。

今シーズン2回目、北東の風の影響で少しうねりがあったがこの季節ならこんなもの。

遅めの9時出船、夕方は残業予定。


ポイントに到着、まずは水深40mあたりのポイントで釣りを開始。

開始早々メンバーのTさんに初ヒット&連続ヒット!!(おめでとうございます)


順調に一日がスタートしたのだが、タチウオのサイズが・・・(汗)

本来?例年の松山サイズなら指4本あたりがアベレージで時折ドラゴン級となるはずだったのだが

今日のタチウオは指2〜3本のベルトサイズ & エソの猛攻で午前中を終える(汗)


午後になり引き潮のポイントで60mあたりの深場を攻める。

ジグの動きをイメージしながら丁寧にスローピッチで魚信を探っていると、ゴッン!? ヒット〜!!



そこそこの重量感、時折ドラグも仕事をする・・・指4本クラスのタチウオだった。

まわりも同サイズの釣果が上がり始める!

Oさんには指5本クラスも出たが、私にはご縁が無かった(涙)

午前中とは違う群れ?水深の関係もあるのか?


が、無常にもまたもやベルトサイズが釣れ始める・・・


まーこんな日もある、その日の条件でベストを尽くすのみ!!

団長ジグも試しながら、ジギングを楽しむ♪


夕方になり底からタチウオが浮き始める!

底から20m、30m、40m、と海面近くへ魚影が上がってくる。

ラインの色を目印に目的の水深までジグを送り込むとフォールでゴッン!!巻き上げてゴッン!!

周りも入れ食い状態に!

しかしサイズは。。。(汗)


しばしナイトジギングを堪能し納竿。


私の釣果は30匹弱、夜の海を街の明かりを眺めながら港へ。

心地よい疲労感とともに次回の釣行へ思いをはせつつ7時頃帰港。

みなさん、お疲れ様でした〜(疲)


来月までタチウオ狙いで行くつもりだったが、このサイズが続くようなら計画変更かな〜

今日はW社長さんが予定変更で松山沖の青物に挑戦!

好釣果だったとの嬉しいお知らせが入ってきた♪  うらやましい〜(笑)

この季節には珍しくヤズ&ハマチが好調の様子!

例年よりかなり早い?青物といった感じだが、状況に合わせての釣りがスマート。


どちらにせよその時の状況しだい、次回のジギングも楽しみです(笑)


by CONTACT

2011.02.08 Tuesday

団長ジグ

 先日、お友達のOさんからタチウオ用の団長ジグなるものの存在を教えてもらった!

早速ネットで検索。

円柱形のジグ
基本的にリーリングでのアクション
フラットヘッドでの水押しアピール
360度同じシルエット
通常のジグよりシルエットが小さい
一口サイズでスレ掛減少

なるほど!

先日、釣行前に立ち寄った釣具屋さんでイカ用の円柱形のおもりで爆釣との情報があった。
このシーズン、連日のように多くのジグを見て?スレているタチウオ攻略の武器になること間違いなし!?

シンキングペンシルのジギング版的存在といった感じかな。

ネットで検索すると売れ筋はどこも在庫なし・・・
売れ筋でなくてもどれか購入しておこうか迷っていた。


W社長さんから連絡があり、入荷したばかりの団長ジグを見つけたとのこと!!
なんとラッキーなこと、即購入をお願いし届けてもらった。
W社長さん、ありがとうございました(笑)


reins 団長ジグ 100g&120g

下にいるスレた獲物に何とか口を使わせたいのは心情。

次回のタチウオジギングで活躍してくれくこと間違いなし!?

20日が楽しみです〜(笑)

by CONTACT
2011.02.02 Wednesday

ドラゴン

昨日、松山沖でタチウオジギングしてきました♪

天気予報に反して少々風の強い朝。
メンバーはW社長さん・Sさん・私。
お世話になる船はサンマリンさん、船長よろしく〜!
http://www3.ocn.ne.jp/~team.sun/
7時30分に出港し一路ポイントへ向かう。



既にポイントには数十隻の船が集まっていた。
気合入れてジギングスタート!

水深は60〜70m、90mなんてポイントもあるそうだ。
平均釣果は20〜40匹程度とのこと、ドラゴンサイズに出会えますように(願)

周りの船の様子(釣果)をうかがいながらスローピッチでタチウオのあたりを探っていく。
しばらくしてあたりが出はじめる!
フォールで私にもファーストヒット(喜)
久々の重量感、海面に向かって心地よくロッドがカーブする!
一年ぶりの松山沖のタチウオが上がってきた。

そこそこあたりがあるものの思っていたよりは食いが渋そう・・・
メンバーでジグのカラーやジャークのパターンなど、あれこれ試ながらあたりを探ってみる。

今日はフォール中心であたりを拾っていく感じ、フォール中のラインに意識を集中させる!
ジグのカラーは赤金を中心にしてローテーション、時折タチウオらしくヒットカラーにあたりが集中する。

初釣行のW社長さんSさんもコンスタントにあたりを出して良型のタチウオをクーラーに納めていく!
良型がぼちぼち釣れるが、やはりドラゴンクラスの顔が見たい!

そこそこあたりはでるのだが、スレ掛りが多く身切れ?でフックアウトも多数…(汗)
今日は数の期待は難しそう・・・



ドラゴンの重量感と引きを求めて、周りの様子をうかがいながらひたすらスローピッチジャーク&フォール
を繰り返す。

昼食を終え、再度気合を入れてクラッチを切る!ジグを海底に向けて送り込んで行く。
着底前ラインから微妙な違和感が伝わってきた!?
一気にロッドが海面に向かう!!
根掛りのような重量感、口に掛っていればドラゴンサイズ〜!?
ドラグを滑らせながら慎重に巻き上げる。
久々の嬉しい緊張感だ〜(汗)
少しして魚がの姿が見えた、口に掛っている!いいサイズだ〜。


指5本強、まずまずのドラゴンだ!!!(喜)
渋い状況の中での嬉しい一匹でした。

その後もぼちぼちあたりを拾いながら釣果を追加していく。

夕方を迎え、あたりも少なくなり周りの船も帰りはじめた。
私達も4時で納竿とした。

私の釣果は20匹程度、渋い状況?でしたが久々のタチウオジギングを満喫しました(笑)
夜はメンバーでドラゴン鍋を囲んで釣り談義で一杯!(酔)
タチウオづくしの長〜い1日でした(笑)

W社長さんSさん、釣り&鍋 夜遅くまでお疲れさまでした〜また行きましょう♪
T幹事長さん、次回の釣行が楽しみですね〜(笑)

太樹船長ありがとうございました!
次回は20日(日)メンバー6名、よろしくお願いしますね♪

by CONTACT

Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
Sponsored Links
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM